KAMINEスタッフブログ

コンプリケーション・レアモデルキャンペーン

本日よりいよいよスタートの『コンプリケーション・レアモデルキャンペーン』

各ブランドよりぞくぞくと商品が入荷致しております。
本日はヴァンクリーフ&アーペルよりご紹介。

ポエティック・コンプリケーション
レディアーペル フェアリー

ケース径:38ミリ ホワイトゴールド
レトログラード
エナメルダイヤル

¥12080000-(税抜)

美しいダイヤモンドをセッティングしたホワイトゴールドケースの
ブルーエナメルダイヤルの中央には印象的なフェアリーが腰を下ろし、
杖と背中の羽で時を表記し、情緒あふれるモデルになっております。

続きまして

ポエティックコンプリケーション
ミッドナイト イン パリ

ケース径:41ミリ ピンクゴールド

¥7780000-(税抜)

世界中どこにいてもパリの夜空を表示するという、なんともヴァンクリーフらしいモデル。
365日で1周する夜空のディスクはかろうじて確認ができるゆっくりとしたスピードで動きます。

ケースバックは開閉式のハンターケースになっており
夜空の設定を行う、カレンダーディスクが搭載されています。

その他、ポエティックシリーズも入荷致しております。
他ブランドでも魅力あふれるコンプリケーションウォッチが入荷致しております。
出来る限りブログでも紹介させて頂きます!


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
グランドセイコーフェアスタート!
UPDATE: 2014.03.14
次の記事 >>
スタート
UPDATE: 2014.03.15
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ