KAMINEスタッフブログ

カミネスタッフお勧めモデルVol.15

カミネスタッフお勧めモデル企画の第15回目は元町店・スタッフからご紹介いたします。

今回はオーデマ・ピゲ
ミレネリーレディースをご紹介いたします。

ミレネリーはオーデマ・ピゲ社が2000年の
ミレニアムを記念して発表したモデルです。

一際目を引く大胆なオーバルケースが特長で
ローマのコロシアムから着想を得たダイヤルに
渦巻の様に配置されたアラビア数字、
ローマ数字、ドットの3種類のインデックスは
とても斬新でダイナミックさに溢れたミレニアムを
祝うにふさわしいモデルであると思います。

美しいオーバルケースにブリリアントカットの
ダイヤモンドを66石セッティングすることで
モダンなデザインにエレガントを融合させた
華やかな逸品です。


オーデマ・ピゲ
ミレネリー

Ref.77301ST.ZZ.D015CR.01
ステンレスケース
自動巻
2気圧防水
¥1674000

写真は昨年、高尾山に登り4号路にあるつり橋から撮影したものです。

登山が趣味で休日は早朝より景色を楽しみつつ山頂目指して汗をかいております。
桜の季節が終わると大好きな新緑の季節が訪れるので今から待ち遠しいです。

カミネ 元町店では、オーデマ・ピゲの他、リシャール・ミルや
ヴァシュロン・コンスタンタンなどラグジュアリーブランドを多数取り揃えております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

カミネ 元町店
Tel.0783273363
OPEN;10:30-19:30

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
アトモス・トランスパラント・ムーンフェイズ
UPDATE: 2014.04.13
次の記事 >>
FREDフェア開催中
UPDATE: 2014.04.14
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ