KAMINEスタッフブログ

おとなりさんにこんなに可愛いお店が!!

こんばんは!!カミネ トアロード店です!

この間からずっと何のお店が出来るのか

ずっと気にかけていましたが。。。

今日ようやく見ることができましたー(゜o゜)

じゃーん!!

CHATROSさんです(*^_^*)

ケーキ屋さんのようですね☆

遠くて見えないですが、

中のショーケースにはおいしそうなケーキや

とってもかわいい黒いねこさんも

たくさん並んでおりました(^_^)!!

オープンはまだみたいなので、

待ち遠しいです☆

CHATROSさんを訪ねられた際はぜひ、

すぐお隣のカミネにもぜひお立ち寄り下さーい(*^_^*)

お待ち致しております!!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
Bis店よりお知らせです。
UPDATE: 2014.04.21
次の記事 >>
オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク
UPDATE: 2014.04.22
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ