KAMINEスタッフブログ

クロノマット44BMOP入荷!!

梅雨明けしましたね!

本格的な夏の到来です!!
そんな中、ブライトリングフェアも暑く・・・熱く盛り上がっております☆
さて、本日オススメの商品はコチラ↓
クロノマット44 ブラックマザーオブパール 日本400本限定¥1188000(税込)
人気商品につき完売しておりましたがやっと入荷いたしました。サンプル品ですが、現物をご覧いただいてご検討いただけるチャンスです!!今でしたら、まだご予約受付可能でございます!!!
コチラはクロノマットには珍しいシースルーバック仕様となっております。自社キャリバーを思う存分堪能できます♪そして何より例年より色味の深いブラックマザーオブパールのダイアルにブラックのカウンターが渋いです!!
クロノメトリー店ではブライトリングフェア開催中です。期間中、60回までの無金利ローンをご利用いただけまた今年の新作ノベルティをご用意いたしております!是非この機会をご利用くださいませ。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
フランク・ミュラー in OSAKA2⃣
UPDATE: 2014.07.23
次の記事 >>
FPジュルヌ 新ダイヤルリリース
UPDATE: 2014.07.25
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ