KAMINEスタッフブログ

ゼニスフェア始まります!!

夏休みも残すところ後3日。。

今日の神戸は日中も涼しく、早々に秋の訪れを感じさせます。
そんな秋のフェア第一段「ゼニス」!
フルコレクションが揃う、見ごたえ抜群のフェアです!!
9月1日(月)~23日(火)
この期間中、ゼニスをご成約いただいたお客様にはゼニスオリジナルグッズを
プレゼントさせていただきます。
また、60回までの無金利ローンも承っております!
是非この機会をご利用くださいませ!!
本日は、フルコレクションの中からエルプリメロの限定商品「シャルル・ベルモ」をご紹介致します→
エル・プリメロ クロノマスターパワーリザーブ シャルル・ベルモ限定1975本価格¥939600(税込)
エル・プリメロの存続の危機を救ったゼニスの時計技師”シャルル・ベルモ”氏。彼が好んだブルーのダイヤルが端正な顔立ちのクロノマスターにより上品さと高級感を与えているスペシャルモデル。このなんとも言えない深みのある色合いは写真では伝えきれません・・・
是非、実物をご覧にいらして下さいませ!!クロノメトリー店スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
明日のJAMのみ限定発売!Save my BAG!
UPDATE: 2014.08.22
次の記事 >>
IWC 最もスタイリッシュな時間
UPDATE: 2014.08.29
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ