KAMINEスタッフブログ

ブライトリング コクピットB50!!

本日はブライトリングより2014年新作のこちらをご紹介。

ブライトリング初のクォーツ自社ムーブメントB50搭載モデル
「COCKPIT B50」

B50のムーブメントには、プロのレースパイロットに必要な機能が全て盛り込まれています。

サングラスをかけるパイロットにとって非常に見やすいバックライトが、腕時計を30°以上傾けると点灯する
チルト機能や離陸と着陸の時間が表示できるフライトクロノ、UTC、アラーム+バイブ機能等々。

普段の生活では使用することは無いものばかりだが、パイロットウォッチの第一人者としてのこだわり、意地とプライドも感じるモデルです!

このストイックなモデル・・・めちゃくちゃカッコいいです!!
入荷が楽しみですね♪

クロノメトリー店では、兵庫県内唯一のベントレーシリーズもお取り扱いしております。
是非、一度お店に遊びにいらして下さいませ!
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております☆

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
パテックフィリップ175周年記念モデルのご紹介
UPDATE: 2014.10.14
次の記事 >>
タグ・ホイヤーフェア開催中!!
UPDATE: 2014.10.16
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ