KAMINEスタッフブログ

タグ・ホイヤー エドワードクラブ!

タグ・ホイヤーをカミネでご購入いただくとエドワードクラブに無料で入会して頂けます!

メンバー特典としてこのようなサービスがございます↓

修理技術料金の会員特別価格
エドワード クラブ会員の方は、修理技術料を会員特別価格で承ります。

2年間の保証延長サービス
国際保証サービス期間が、プラス2年間延長になります。
※時計のご購入日・ご購入店舗によって一部有料の場合がございます。

タグ・ホイヤー エクスペリエンス
タグ・ホイヤー主催のイベントなど、タグ・ホイヤーの世界へご招待・ご案内します。

良い時計を永くお使いいただくために、手厚いサービスが受けられるこのエドワードクラブは
ユーザーとして嬉い制度だと思います!!

現在、カミネ・クロノメトリー店ではタグホイヤーフェアを行っております。

期間中、タグホイヤーをご成約いただいたお客様にタグホイヤーオリジナルワインダーを
プレゼント
致します!
また、60回までの無金利ローンもご利用いただけます!!

是非この機会をご利用くださいませ☆
クロノメトリー店スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております♪

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
IWC 入荷情報、お知らせ
UPDATE: 2014.10.22
次の記事 >>
モンブラン 2014 新作
UPDATE: 2014.10.22
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ