KAMINEスタッフブログ

大台ケ原に行って来ました!!

大台ケ原の紅葉!
初めて行って来ました!

早朝の大台ケ原は、清らかな朝日に照らされ
凛とした美しさがありました。
澄み切った空気と晴れ渡る空に心が洗われるようでした!

雲海と朝日が美しかったです。

大台ケ原ならではの風景ですね。
伊勢湾台風の影響でこのようになってしまったようです。。
豊かな大自然の中、不思議な光景です。

下のほうの葉の高さが揃っているのは
鹿が食べちゃうからだそうです。

木漏れ日を浴びながらたどり着いた先は・・・

絶景です!!

6時過ぎに歩き始め戻ってきたのは10時前でしたが
その頃にはガスがかかり始め景色はガラッと変わっていました。
朝一に頑張って来た甲斐がありました♪

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
やっぱりクロノマットはカッコいい!!
UPDATE: 2014.10.21
次の記事 >>
IWC 入荷情報、お知らせ
UPDATE: 2014.10.22
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ