KAMINEスタッフブログ

タグ・ホイヤー フェア 開催中!!

フェア真っ最中のタグ・ホイヤーから今年のイチオシモデルをご紹介いたします!

カレラ 1887 クロノグラフ
¥572400 (税込)

このモデルのデザインは、従来のタキメーター搭載モデルキャリバー 16を使用した
<タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ タキメーター>を踏襲しておりますが、
タグ・ホイヤー自社製ムーブメント「キャリバー 1887」を搭載しております。

タキメータースケールを備えたベゼルに、傷が付きにくい素材であるセラミックを使用し、
ベゼルの美しさをお楽しみいただくことができます。
またダイアルのデザインはレーシングスピリットに溢れており、ヴィンテージモデルの
カウンタースタイルを取り入れたアラビックナンバーインデックスと日付窓を備えております。

・・・ウンチクを語りましたが、要はカッコいいということです!!

あのC.ロナウド選手も着用しているモデルなんですよ♪

オススメです~☆

現在クロノメトリー店では、タグホイヤーフェアを行っております。

期間中タグホイヤーをご成約いただいたお客様に、
タグホイヤーオリジナルワインダーをプレゼント致します!

また、60回までの無金利ローンもご利用いただけます!!

是非この機会をお見逃し無く!!!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング M2000!!
UPDATE: 2014.10.23
次の記事 >>
ブライトリング オールドナビタイマー!!
UPDATE: 2014.10.25
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ