KAMINEスタッフブログ

リシャール・ミル

元町店では現在『リシャール・ミル コレクション in kobe 2014』を開催中でございます。

世界中のセレブリティから熱い支持を受け次々とラグジュアリーウォッチを世に送り出し続けているリシャール・ミル!! このブランドの良さは高級時計の固定観念を打ち崩した軽さや着け心地にあると思います。ご試着された後は皆様の驚きの笑顔と納得の表情がこのブランドの良さを物語っています。
まだご試着された事がない方は沢山ご用意しておりますので是非この機会にご体感くださいませ!

↓見てください、超人気モデルが勢揃いのこのラインナップ!

↓特別にご用意しましたRM51-01 タイガー&ドラゴン ミシェル・ヨー 世界限定20本 お値段なんと9936万円(税込)


↓今回のフェアの為に店内装飾を改装しリシャールミル氏のパネルを作りました。


11月30日(日)まで開催しておりますので皆様のご来場心よりお待ちもうしております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
新しいリヤドロの世界に魅了されて・・・(part2)
UPDATE: 2014.11.23
次の記事 >>
ジャガールクルト フェアより
UPDATE: 2014.11.25
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ