KAMINEスタッフブログ

明日より、いよいよロジェ・デュブイフェア!!

旧居留地店、年内最後のフェアになります 『 ロジェ・デュブイ フェア 』
いよいよ明日よりスタートです!!

デリバリーが遅れに遅れた2014年新作もようやく入荷!!

オマージュ クロノグラフ
DBHO0569

ケース径:42ミリ ローズゴールド
防水:3気圧
ジュネーブシール

¥4838400-(税込)

エクスカリバー42と同様のケースサイズながら、文字盤に施された放射線状のギョーシェ彫りが
非常に力強く、ロジェ・デュブイらしい色気を放っております。

モデル名のオマージュは過去ロジェ・デュブイブランド創世期にも作られたモデル名で
ロジェデュブイ本人が過去製作した時計と歴史にリスペクトを捧げ、作られたモデルに名づけられております。

ジュネーブシール仕上げを行われた
非常に美しいムーブメント。

ケースバックのクリスタル中央には
ロジェデュブイ氏のサインが入っております。

年内最後のフェアですので、特典も充実!

ロジェデュブイのベルトは特殊な形状が多いので
社外ベルトの取り付けが難しく、カラーベルトがなかなか提案できませんでした。

今回のフェアではご購入でもれなく、カラーベルト1本サービスさせて頂きます!

さらに、無金利分割払いは72回まで対応させて頂きます!!

是非年内最後のフェアに足を運んでみて下さい!!


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
Christmas Bridal Fair
UPDATE: 2014.12.04
次の記事 >>
Bell&Ross待望の新作!!
UPDATE: 2014.12.05
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ