KAMINEスタッフブログ

2014 Xmas Presents !! Part1

こんにちは!カミネトアロード店です!

いよいよクリスマスが近づいてまいりました!

大切な人への気持ちを込めて・・・
1年間頑張った自分にへのご褒美として!

今日は第1弾として、おすすめのアイテムをご紹介いたします。

【ガガナンバーブレスレット】

各¥11880 ナンバーとブレスレットの色はお好きに組み合わせていただけます。
       あなたのラッキーナンバーは何番??

【ナンバーペンダント】

左:¥32400 中央:¥21600 右:¥21600

【ガガボール】

お馴染みのガガボールの新作です!!
バッグチャームやキーホルダーとして使えます。

キュートなスカルたち♡

左:¥16200(iphoneジャック) 右:¥27000

【ガガウォッチ 】

左:¥356400 中央:¥118800 右:¥108000

ユニークで個性豊かなデザインのガガたちです!

【ガガウォッチ&ガガブレスレット】

重ねつけしてもとても素敵ですね!

次回、第2弾も楽しみにしててくださいね。

カミネ トアロード店
Tel.078-321-0039
Open.10:30-19:00
12月31日、1月1日2日休業


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
トアロード店PickUP! 【ブルガリ】
UPDATE: 2014.12.16
次の記事 >>
時計の聖地・スイス ジュウ渓谷の雪景色 
UPDATE: 2014.12.17
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ