KAMINEスタッフブログ

グランドセイコーAJHH限定モデルもうすぐ発売!

待ちに待ったAJHH限定モデル!
満を持して1月15日に発売されます。

こちらはあの小山薫堂氏(おくりびとやくまモンのプロデュースなどで有名)との共同企画モデルなんです!!
店頭にはサンプルを御用意しており、既にたくさんの方が御予約いただいております。

詳しいモデル紹介はコチラ↓

※2015年1月15日現在、全国16店舗でお取り扱いしています

AJHH特別限定モデルの開発にあたり、小山氏が強く希望したのが赤い針の採用。
そこでパワーリザーブの針を赤くし、ケースバックのサファイアガラスに“ENERGY(エナジー)”の言葉を入れ、パワーリザーブと持つ人の情熱を重ねています。

ムーブメントは2004年にセイコーが世界に先駆けて開発した「スプリングドライブ」。
ぜんまいのほどける力を動力源とし、ICと水晶振動子により精度を制御するセイコー独自の最先端の駆動機構です。

チェックポイント 文字盤

チェックポイント 裏蓋

チェックポイント 刻印

チェックポイント 付属ケース

※詳しいお問い合わせはカミネクロノメトリー店まで 

カミネ クロノメトリー店でのオーダー数も限られております。
気になられる方はお早めにどうぞ!!


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
営業時間変更のごあんない
UPDATE: 2015.01.08
次の記事 >>
ブライトリング 30万円台のモデルを比較してみました!!
UPDATE: 2015.01.09
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ