KAMINEスタッフブログ

グランドセイコー マスターショップ OPENしています♪

カミネクロノメトリー店がグランドセイコーマスターショップになりました!

美しいブースです☆
今回マスターショップになり、記念のフェアを行う事になりました!

明日からのスタートです!!
2015年1月15日~2月1日
期間中、グランドセイコーをご成約のお客様に
グランドセイコーオリジナルウォッチボックス
もしくはボールペンを差し上げます!

また、60回までの無金利ローンもご利用いただけます!!


スペシャルモデルとしてAJHH限定モデルも15日より発売開始致します。
こちらは、くまモンやおくりびとの脚本を手掛けられた小山薫堂氏とAJHHが
共同プロデュースし誕生したプレミアムモデルになります!
全国16店舗のAJHH加入店でしかお求め頂く事ができない貴重なモデルです。
このモデルをご成約のお客様には、京都「一澤信三郎帆布」特製のバッグが付属します。

AJHH限定モデルの詳細はこちら⇒GO!

是非、この機会にご来店の上、お手に取ってご覧ください。
クロノメトリー店スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

カミネ クロノメトリー店
Open.10:30-19:30(無休)
Tel.078-391-1571

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
パテック フィリップ・フロアでのメンテナンスサービスについて ①
UPDATE: 2015.01.14
次の記事 >>
クロノマット 44 or 41 ?!
UPDATE: 2015.01.15
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ