KAMINEスタッフブログ

260周年を迎える老舗ブランド

時計製造において、その歴史が途切れることなく
今年260周年を迎えるブランド 『 ヴァシュロン・コンスタンタン 』 が4月よりコーナーを
旧居留地店に新しく移転し、リニューアルオープン致します。

新コーナーは4月1日に完成予定

新しいコンセプト什器で完成が楽しみです。
(画像はイメージパースです)

(ちなみに画像右側のブライダルコーナーもリニューアル致します!)

オープンに際しまして、ささやかながらオープニングレセプションを開催致します。

Opening Reception
4月4日(土) 16:00~19:00
※事前申し込みは不要ですので、お気軽にお越しください。シャンパン・フィンガーフードをご用意致しております。

4日・5日の2日間はグランドコンプリケーションモデルも展示予定です。
詳細が分り次第またブログにてご案内させて頂きます。

またリニューアルオープンに伴い
ヴァシュロン・コンスタンタン オープニングフェアを4月4日~30日まで開催致します。
商品も多数入荷致しますので、是非一度老舗ブランドの持つ魅力的な時計の数々に触れてみて下さい。

ご来店、心よりお待ちいたしております。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
IWC 価格改定
UPDATE: 2015.03.28
次の記事 >>
リトモラティーノ キャンペーン
UPDATE: 2015.03.30
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ