KAMINEスタッフブログ

クストス解禁!!

こんにちはー
カミネ元町店の坂本です!

先日、トムクルーズと食事をしたんですが、彼もガンダムファンで大変話が盛り上がりました。

さてさて、4月1日エイプリルフールより取り扱いを開始いたします「クストス」とキャンペーンのご案内をいたします!

以前あった、ヴァシュロンコンスタンタンは旧居留地店へお引越し!

堂々のクストスコーナーがオープンいたしました。以前に比べ非常目立つ!

看板もクストス!神戸はあいにくの雨です。。

さて、お楽しみのフェアについては以下のとおり!
「クストス チャレンジ スペシャル フェア」
期間:2015年4月1日〜5月10日
特典①ご成約の方にクストス特製コインケースをプレゼント!
特典②さらに抽選で10組20名様をスーパーGT300にご招待!(詳しくはお問い合わせください)
特典③60回まで無金利分割払いをご利用いただけます!
特典④期間中、クストスをご試着のうえ、アンケートにお答えいただくとクストス特製カードフォルダをプレゼント!
(スタッフに必ずカミネのHPを見たとお伝えください)
コインケース

カードフォルダ

詳しい商品のご案内は別にアップさせていただきます!

是非、この機会に元町店でクストスを体感くださいませ!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリングキャンペーン始まります!
UPDATE: 2015.03.31
次の記事 >>
旧居留地店と元町店に新しいコーナーが完成しました
UPDATE: 2015.04.02
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ