KAMINEスタッフブログ

2015新作ショーメ

こんにちは、元町店よりショーメの新作商品をご紹介させて頂きます⭐️

限定モデルのクラスワン『ロリス・チェッキーニ 』ウォッチです。
こちらは、世界限定300本という数少ないモデルでございます。

ロリス・チェッキーニと聞いても、パッと思い浮かぶ方は少ないと思われますが、世界的に有名なコンテンポラリーアーティスト(写真・絵画・彫刻が融合)として活躍されてる方で、
この限定モデルのデザインにもなっている、流れる水の揺れを表現した作品が印象的なアーティストです。

文字盤には、シェルで水の揺れを表現してあり、ホワイトのカーフストラップのラグ部分には、文字盤から広がるように、波紋のデザインが型押しされています。

クラスワンに、今まで無かったデザインで、尚且つ、ご購入時にBOXに付け替え用の、ホワイトラバーストラップとステンレスのブレスレットも付いてくるので、気分によって、仕様を変えられ、
ご自分用としても、プレゼントとしても、喜んで頂ける、とてもお得感のあるモデルでございます。

店頭1点のみで、追加注文の受付ができない商品でございますので、
気になられる方は、ぜひお早めにご来店下さいませ☆

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ショパールコーナー
UPDATE: 2015.05.25
次の記事 >>
2015年ペキニエ新作
UPDATE: 2015.05.27
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ