KAMINEスタッフブログ

タグ・ホイヤーフェアまであと1日!

いよいよ明日からですね~タグ・ホイヤーフェア!

期間中、タグ・ホイヤーをご成約いただきましたお客様にオリジナルグッズをプレゼントいたします♪
※写真はオリジナルグッズの一例です
また、84回までの無金利ローンも御利用いただけます。是非この機会をお見逃し無く!!!
さてさて、本日はモナコの中でもひと際目立つ存在「モナコ Twenty Four クロノグラフ」を御紹介致します。

他のモナコとは一線を画し価格もスペシャルなTwenty Fourですが、その特徴とは・・・まずムーブメントに「キャリバー 36(ゼニスのエル・プリメロ)」を備え、「アドバンスト ダイナミック アブソーバー システム」により高い耐衝撃性を誇っています。
アドバンスト ダイナミック アブソーバー システムとは? ムーブメントの四隅にショックアブゾーバー(衝撃を吸収する)の役割を果たすチューブを設置。チューブが衝撃や揺れを吸収することで20mからの落下に相当するショックや1-10ヘルツの振動にも耐える構造をもった、タグ・ホイヤーが開発した画期的機構。航空機やレーシングカーに使用されるポリマーが用いられ、ムーブメントを保護しています。

ブラックオパリンのシースルー文字盤は、左右2つに分れた比類ないデザインが採用されています。

そして12時位置を飾るオーバーサイズの「24」のレタリングは、世界で最も有名な耐久レース「ル・マン24時間レース」に

敬意を表しています。

3時位置にクロノグラフの分積算計、9時位置にスモールセコンド(秒針)を備え、6時位置には日付表示を搭載。

アヴァンギャルドなデザインながら、ブラックカラーがクールな腕元を演出します。

・・・いかにスペシャルなモデルかということがお分かりいただけたのではないでしょうか!?

長くウンチクを語りましたが、とにかくデザインがめちゃくちゃ格好良いんです!!!

一目見れば良さをわかって頂けると思います!!!!!

是非この週末はクロノメトリー店にご覧にいらしてください~

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております☆


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
大人の為のブライトリング”スーパーオーシャンヘリテージ”!
UPDATE: 2015.06.18
次の記事 >>
タグ・ホイヤー モナコ v4 入荷いたしました!!
UPDATE: 2015.06.19
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ