KAMINEスタッフブログ

開催まであと1ヶ月!!Kamine Watch Jam☆

2015年8月1日(土)”Kamine Watch Jam"今年も開催いたします!!

カミネ ウォッチ ジャムって?ご存じない方もおられると思います。

簡単にご説明しますと、初めてのお客様でも気軽に御参加いただける
「ウォッチ&ジュエリー」の展示会を開催いたします~♪

「ウォッチ&ジュエリー」と聞くと、敷居が高い、気後れする・・・
そういった思いを抱かれる方も多いと思います。

そこで、まずはイベント自体を楽しんでいただけるよう様々な企画を御用意しております!!
その企画とは・・・あの気になる新作シャンパンが振舞われたり、あの有名パティシエのトークショー
行われたり、恒例の〇〇も!
お楽しみに♪♪♪

昨年の様子をちょっとお見せいたします~

展示会場には多くのブランドがブースを設けております。
一度にこれだけのお品をご覧いただけるチャンスは早々にございません!
ご覧頂くだけでも楽しんでいただけること間違いございません!!
もしお気に入りが見つかりましたら幸いでございます♪


さて本日は、今回の会場”北野ガーデン”をご紹介いたします!
異人館が立ち並ぶ北野。
そこに佇むこちらの館は、結婚式場としても人気があります。

今回のテーマ「Summer Garden」に相応しいグリーンが綺麗なエントランスです。
会場内から見える景色も素敵ですね♪
開放感のあるガーデン、街中であることを忘れそうな豊かな緑に癒されます。。
夜は一変、ライトアップが雰囲気を作ってくれています。


こんな素敵な空間で、楽しいひと時を過ごしにいらっしゃいませんか?
参加を御希望のお客様はWebにてお申し込みくださいませ。
皆様のエントリーを心よりお待ち申し上げております☆

お申込みフォームはコチラ↓


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
BRIDAL FAIR開催中
UPDATE: 2015.07.01
次の記事 >>
新人君のあーだ こーだ!Vol 5
UPDATE: 2015.07.01
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ