KAMINEスタッフブログ

ブライトリング 新作入荷☆

ブライトリングニューモデル入荷しております!クロノマット 38 スリークT!! main_photo_1¥842,400(税込)あのクロノマットから全く新しいモデルの登場です☆最大の特徴は 、強靭で傷のつきにくいタングステンカーバイド・べゼルの採用。ライダータブも無くしすっきりとスマートな印象に仕上がっています!ちなみに”スリーク”とは、滑らかな・つやのあるなどの意味があります。”T”はタングステンのT。モデル名にもなる程の個性になっております~38mmというケースサイズからもお察しがつくように、女性にも抵抗なく着けて頂けます♪ クロノマットのカッコ良さに憧れて、ブライトリングが好きになった女性も多いと思います。ですが、サイズが大きすぎて泣く泣く諦めていた方もきっとおられたはずです! もう諦めなくて良いんです!!

是非一度お試しください!!!

クロノメトリー店にて皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!!!!



記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
タグ・ホイヤー フェア 開催中です!!
UPDATE: 2015.07.08
次の記事 >>
Kamine Watch Jam!
UPDATE: 2015.07.09
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ