KAMINEスタッフブログ

Kamine Watch Jamまであと2週間。

こんにちは。

台風の近づく神戸。
空にはどんよりと重い雲に、生ぬるい風が嵐を予感させます。

そろそろ見飽きた。

かも、しれませんが

いよいよ開催まで、あと二週間となりました
Kamine Watch Jam
の展開内容について、本日より出来るだけ毎日。更新してまいります。


Kamine Watch Jam というイベントは 2013年の夏にはじめて開催したイベント。
はじめはCafe FISHという海辺近くのカフェにて。

この発案は、お店のスタッフからの声でした。

「時計や宝飾のイベントは敷居が高い」
「時計って欲しいと思うんだけど、なんだかタイミングがない」

そんな方は結構沢山いらっしゃるのではないか?

もっとカジュアルで、楽しめるような気軽なイベントの機会をもてないものだろうか?

しかしながら、

「イベント」 というと、商品をゆっくりご覧いただく機会としては少々不足してしまう。
かと言って
「展示会」 になると、身構えてしまう。

このふたつの融合を実現するのは、とっても難しいことだけど やってみたい。

ただその思いから この夏のイベントを具現化。
昨年には無事2年目を迎えることもできました (@北野クラブSola)

今年のテーマは、 「真夏の庭」

山と海の楽しめる街、神戸ならではの異国情緒残る地・北野。
その坂をのぼりきった先にある場所、北野ガーデン。

一体ここで、8月1日になにが行われるのか。

近日更新させていただきます!

イベントの詳細はこちらから

ご入場のお申込はこちらから



Kamine Watch Jam 2015
8.1 (Sat) 11:00-20:00
in 北野ガーデン


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
モーブッサン@Kamine Watch Jam
UPDATE: 2015.07.15
次の記事 >>
”カミネ ウォッチ ジャム” アストロンも出展致します!!
UPDATE: 2015.07.16
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ