KAMINEスタッフブログ

KamineWatchJam

腕時計やジュエリーは
服を着るように、靴を履くように、鞄を持つように
日常の一連の動きの中に、組み込まれているのでしょうか。

ヨーロッパのカフェテリアでも
リゾートホテルでも

身に着ける時計で、エスコートされる席は違いますが

日本にはおそらくその文化はあまり根付いていません。

大事なのは その文化をつくることではなく
時計がその人のキャラクターや背景を演出するのに一役買うことが馴染むようになること。

図式をスタンダードにするには
もっと多くの人に時計を身に着ける楽しさを知ってもらわねばならないと私たちは考えます。

時計やジュエリーには 夢がある。

そして、その夢ある時計を彩る機会の創出にはラグジュアリーが添えられるべきである

今夏のKamine Watch Jamに華を添えるのは、これ。

MOET&CHANDON 「ICE IMPERIAL」

アイス アンペリアルははじめて、そして唯一の氷を入れて楽しむために造られたシャンパン。
日中の、暑い日差しの下で楽しむという新しい飲用機会を創出。

氷を入れて楽しむために造られたため、
氷をいれずにストレートで飲むことはお勧めしません。

このシャンパンは、氷が解けても楽しめるような味わいに仕上げられています。

まずはこの味わいを会場で楽しみ、
時計を選ぶ機会の思い出のひとつとして下さい。
ちなみに勿論無料です。

イベントの内容は こちら
入場のお申込は  こちら


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
タグ・ホイヤー フェア あと3日です!!
UPDATE: 2015.07.17
次の記事 >>
いよいよ明日よりウブロフェア!!
UPDATE: 2015.07.18
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ