KAMINEスタッフブログ

タグ・ホイヤー 新入荷!!

今年、バーゼルワールドで発表された新作の中でも、
ひと際評価の高かったこちらのモデルが入荷いたしました!
カレラ CAL.18 クロノグラフ テレメーター グラスボックス
¥615,600(税込)
テレメーター目盛はかつて軍事目的で爆弾の発射距離を測る為に開発されました。
こちらはその当時を彷彿とさせるクラシックなモデルです!
もちろんクロノグラフはツーカウンターです!!
他にもドーム状のガラスやプッシャーのデザイン、ダイヤルの色味など考え抜かれており
細部まで非常に手の込んだ仕上がりとなっております。

ブランドのマークも当時の”HEUER”のみのもの。

これら全てが39mmサイズのケースに収まったこちらのモデルは
非常に引き締まった印象でとても良いです!
ワンショット生産の為、数に限りがあります。

是非お早目にご来店の上、お手に取ってご覧ください。
クロノメトリー店にてお待ちいたしております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
スーパーオーシャンⅡ ジャパンエディション お勧めです☆
UPDATE: 2015.08.04
次の記事 >>
唯一無二の機械式デジタル時計
UPDATE: 2015.08.07
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ