KAMINEスタッフブログ

ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージ 46 ブルーダイヤル入荷しています!

ブライトリングフェア 8月16日まで

ブライトリングフェア 8月16日まで

なかなかご覧いただけるチャンスが無いブルーダイヤル。今回のフェアでご用意いたしました!!

スーパーオーシャンヘリテージ 46

スーパーオーシャンヘリテージ 46

¥561,600(税込)

 

ブライトリングではブルーダイヤルも人気があります。

ブルーと言っても、シリーズそれぞれでカラーが違い個性的です☆

このスーパーオーシャンヘリテージシリーズでは、光沢のある美しいブルーが特徴です。まさに海を感じさせる深い色合いはこのシリーズにぴったりではないでしょうか!

ブラックやホワイトと違い、ブルーは実際見てみない事にはイメージしにくい・・・でも取り寄せてまで見せて もらうには気が引ける。。

そんな方、今でしたら気軽に店頭でご覧いただけます♪                         是非、一度クロノメトリー店へ遊びにいらしてくださいませ!!

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ヴァシュロンコンスタンタン オーヴァーシーズ2015限定
UPDATE: 2015.08.10
次の記事 >>
フォーエバーマークフェア開催中!in トアロード本店
UPDATE: 2015.08.11
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ