KAMINEスタッフブログ

ベル&ロス フェア 明日から開催です!!

ベル&ロス フェアいよいよ明日から開催です!

期間中ベル&ロスの腕時計をご成約いただきましたお客様には、
オリジナルグッズをプレゼントいたします♪

また、最長60回までの無金利分割払いもご利用いただけます!

さて、本日ご紹介するモデルはこちら↓

BR-X1 CARBONE FORGEBR-X1 CARBONE FORGE ¥2,894,400(税込)
世界250本限定

こちらのモデルは名前の通り”CARBONE FORGE(鍛造カーボン)”をケースに使用。
カーボン・フォルジェは、カーボンファイバーと熱硬化性樹脂をスティール製の金型に流し込み
高温で圧縮配合することで、通気性が無く、高防水性能を確保しています。
シャープなラインにケースが仕上がっていますので、滑らかで装着感は抜群です。

また、あらゆる衝撃での損傷を防ぐため、ハイテクセラミック製のバンパーとラバーをケース周囲に設置。
このハイテクセラミックは航空宇宙分野で使用されており、高温、強酸、腐食、侵食などに強く高い耐久性を誇ります。

クロノグラフのプッシャーもこのハイテクセラミックとラバーが一部使用しており、
人間工学に基づき設計され、操作性・耐久性を高めています。

いろいろとウンチクを語りましたが、ファースト インスピレーションが大事ですよね!
まずは実物を是非ご覧ください。

カーボンケースにスケルトンダイヤルがとてもカッコイイです♪
いつものBR01にはない厳つさがあります。
スポーティーなデザインですが高級感を損なっていないところはさすがです!!

このフェア期間中、いち早くサンプルが店頭に並びます!
是非この機会をお見逃し無く!

カミネ クロノメトリー店
Tel.078-391-1571
Open.10:30-19:30(不定休)

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
グランドセイコーとゼニスを比較してみました!
UPDATE: 2015.09.16
次の記事 >>
RALPH LAUREN FAIR 開催!
UPDATE: 2015.09.19
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ