KAMINEスタッフブログ

ベル&ロスフェア スタートです!!

ベル&ロス フェア

本日から、10月12日(月)まで、ベル&ロスフェアを開催しております!

フェア期間中、ご成約の方にベル&ロス オリジナルノベルティー(上記写真)をプレゼント。
『BR01 10th アニバーサリーノート』『ネックストラップ』などから1点。

また、最長60回までの無金利分割払いを承ります!

いつも以上に商品ラインナップが充実しております。
是非この機会にご来店ください。

初日の本日は、このモデルをご紹介いたします。

BR01 スカル ブロンズ
BR01 スカル ブロンズ ¥874,800(税込)

46ミリのスクエアーケースに採用された素材はブロンズ
実は古くから使用され、その歴史は紀元前3000年頃とも言われています。
本来は、ローズゴールドやレッドゴールドなどの色合いを持ちますが、
時間の経過とともに緑青が発生し、何とも言えないレトロな風合いに変化します。

このカラーは温度や湿度、摩擦といったその時の状況に応じ変化していきます。
その色味もブラウン、またはグリーン、グレーとなり、この変色により固有の風合いに変化。
二つとないオリジナルの時計に仕上がっていきます。

共に過ごす時間により、どんな風に変化していくか
エイジングを楽しみながら時間の経過を感じられる逸品です!

因みに”タリスマンウォッチ”と銘打ったこちらのスカルの時計はお守りという意味を持ちます。
その昔、戦いへと向かった戦士たちはこのスカルのマークで自らの勇気を誇示していました。
また敵を恐れさせるという意味も。

そして、不吉な運命を振り払うお守りとして掲げていたのです!

勇敢な航空界の全てのヒーローにオマージュを捧げ、スカルモデルは作られました。

この存在感は実物を見ないと分かりにくいと思います!
フェア期間中はサンプルが店頭に並びます!!

この機会に一度ご覧にいらしてくださいませ♪

カミネ クロノメトリー店
Tel.078-391-1571
Open.10:30-19:30(不定休)

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
RALPH LAUREN FAIR 開催!
UPDATE: 2015.09.19
次の記事 >>
BVLGARI “ハイコンプリケーションフェア”
UPDATE: 2015.09.19
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ