KAMINEスタッフブログ

あたらしい元町店でお待ちしております!

 

今月5日、オープン以来16年ぶりに新しくリニューアルオープンした元町店。

 

大丸前のあたらしい目印!

IWCの壁掛け時計はGPSソーラーの最新型。

「軒先に時計を掛ける」

ヨーロッパの街並みには数多いこの景観。

元町周辺の街並みを彩ることに一役買うのを願ってとりつけました。

 

 

 

 

オブジェのようなFRANCK MULLERのディスプレイ。

ブランドのコンセプトでもある「時の魔術師」のように

夢が膨らみます。

ビザン数字の華やかさはいつでも心を明るくします。

 

 

 

 

ちなみに店内のコーナーは実はまだ仮設です。。

11月上旬には新しくお披露目いたしますので

是非楽しみにお待ちいただければ幸いです。

※今週末27日まで、2Fサロンスペースにて

ラグジュアリー・レディースフェアを開催中。

ジュエリーコレクションも充実しています。

詳しくはHPのEVENTページへどうぞ。

 

もちろん、まだ仮設とは言え、店頭ではフランク・ミュラーのメンズコレクションも充実しています。

 

話題の新作!

ヴァンガードシリーズの「グラヴィティ」。

無重力のような空間の中を作動するトゥールビヨンの機構を是非ご覧ください。

 

 

 

 

階段を上って、新しくなった2Fへ。

 

どうぞお足元にお気をつけ下さい。

スタッフがご案内する2Fは

プライベート感のある空間が広がります。

人目を気にせず、ゆったり商品をご覧いただいたり

お寛ぎいただけるスペースです。

 

 

 

マホガニートーンで統一されるフロア。

オーナーの好みを熟知したデザイナー渾身の設計。

リニューアルオープン当日には沢山の花とシャンパンの香りが溢れました。

 

 

 

 

高級時計の潮流に新たな一石を投じた

RICHARD MILLE リシャール・ミルのコーナー。

驚異のメカニズムを搭載した逸品と呼ぶにふさわしい

時計の数々は生産もごくわずか。

リシャール・ミルの奥深い世界を経験豊富なスタッフが解き明かします。

 

 

一方こちらは、FRANCK MULLER FUTURE FORM。

フランクミュラーがあたらしく手がけるカトラリーコレクション。

「時をたのしむ」ことを一番に実感できるのは

家族や大切な人と囲む食卓であるというフランクの考えに

頷かされ、またそれを彩る食器の可愛さにワクワクします。

全てのものは日本のモノ造りの素晴らしさに感嘆した、フランク・ミュラー自身のプロデュースで、日本国内の職人による製作です。

オーダーなどの詳細はスタッフまでお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

今や超レアなパネライクロック(カミネ所蔵)

 

 

 

 

 

 

 

 

(ちょっとドアップですが)

リヤドロの招き猫もおります。

お店を営まれる方にはもちろん、贈答に人気です。

スタッフ曰く

「イライラしている時でもふと目にはいると和む」とか。

 

 

 

 

2Fにも美しく飾られたフランクミュラーのコレクションディスプレイ

9月27日まで、2Fでもウィークエンドイベントとして開催中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、新しくなったAUDEMARSPIGUETコーナーや人気のIWC、PANERAIコーナーをご紹介します。

ぜひ、カミネ元町店へ遊びにいらして下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
カルティエ 新作 タンクMC ダークブルー
UPDATE: 2015.09.24
次の記事 >>
アストロン 新作入荷!
UPDATE: 2015.09.25
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ