KAMINEスタッフブログ

Cartier タンクフランセーズ

皆様 こんにちは。

一段と寒さが増して、冬の訪れを感じる季節になってまいりましたね。

トアロード店では、先日より表に大きなツリーを飾り、店内もクリスマスディスプレーに模様替えをして

お客様をお迎えしております。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ!

 

本日のカルティエブログは、『タンクフランセーズ』について…

 

CRW51007Q4①

 

1996年に誕生したタンクの持つ魅力を忠実に引き継がれたモデルで、

現在でもカルティエの定番して 高い人気のウォッチです。 正方形のダイアルと緩やかにカーブされた

タンク型のケース、そしてケースから一体になった ブレスレットラインは 着け心地も非常に滑らかで、

お仕事にプライベートにとさまざまなシーンで お使いいただけます。

 

 

CRW51007Q42②

 

 

 

大切な方やご自身へ、クリスマスプレゼントとしていかがでしょうか。

 

トアロード店では、12月1日~27日まで カルティエフェアを開催いたします!!

商品を豊富に取り揃えておりますので、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

タンクフランセーズ(ref: W51007Q4
ステンレス製ケース K18YGコンビブレスレット
クォーツムーブメント K18YGリューズ(ファセットカットスピネル)
¥804,600(税込)

 

 

カミネ トアロード店

Tel.078-321-0039
Open.10:30-19:30(12月31日~1月2日休業)


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
空間をデザインする『フランクミュラー フューチャーフォーム』
UPDATE: 2015.11.28
次の記事 >>
ブライトリング トランスオーシャンクロノグラフ ベゼル金入荷しております!
UPDATE: 2015.11.30
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ