KAMINEスタッフブログ

ショーメ春のフェアご案内!

こんにちは元町店です!

本日3月1日より31日まで、元町店にて「CHAUMET SPRING FAIR」を開催しております。

フェア期間中、60回の無金利ローンもご用意しております。
又、ご購入の方にはマリアージュフレールの紅茶セットをプレゼント致します。

この「マルコポーロ」という紅茶、私も飲んでみたのですが、
フルーティで甘い香りがして、とても美味しかったですよ!!

さてさて、本日おすすめさせて頂く商品はこちら、ショーメの人気シリーズ『オルタンシア』です!

紫陽花をモチーフにしたシリーズで、繊細な花をレースのように編み込んだようなデザインが特徴的です。

オルタンシアペンダント
品番:082440-000
素材:PG
¥351,000(税込)

このペンダントはロングチェーンになっており、
首元の詰まったお洋服の上から被るだけで華やかになるので、
今の季節にとてもお勧めです!

オルタンシアリング
品番:082354-050
素材:PG
¥167,400

また、このリングも紫陽花の花びらが丁寧にあしらわれているので
ダイヤが入っていなくても存在感のある商品になっております!

フェア期間中、商品が多数に並んでおりますので是非とも店頭にてご覧くださいませ。

元町店
078-321-3363

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
優雅にマリンスポーツを興じる人々のセカンドウォッチ!
UPDATE: 2016.02.29
次の記事 >>
いよいよ今週末からはウブロフェア!
UPDATE: 2016.03.01
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ