KAMINEスタッフブログ

腕時計のブレスレットは汚れていませんか?

春になると、レザーのストラップをブレスレットに変えられる方も増えてきます。その際今まで気がつかなかった汚れが気になる事も多いと思います~
店頭ではカミネでご購入いただいたお品物に関しましては無料で超音波洗浄をさせていただいております!
また、他社でご購入いただいたお品物も有料にはなりますが洗浄をさせていただけます。
※可能な限り超音波洗浄をさせていただきますが、不可能な場合お品に合った洗浄方法をとらせていただきます。
是非、お近くにお越しの際はお気軽にお持ち下さいませ☆
クロノマット44
ここで、ご自宅でもできるブレスレットのお手入れ方法をご紹介させていただきます~

ブレスレットのお手入れ

  1. 汚れをよく拭き取りましょう。
    そのままにしておくと、サビの原因になって
    切れてしまうこともあります。
  2. 汚れがひどい時は?
    霧吹きで水をかけると汚れが浮き出てきます。
    キレイに拭き取り、よく乾燥させてください。
  3. 革製ストラップは? 裏側に付いた汗も忘れず乾いた布でよく拭き取りましょう。

 

ご愛用の腕時計やジュエリーを永くお使いいただくにはこまめなケアが大切です。是非これらの方法をお試し下さいませ☆

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング レディースお勧めモデル!
UPDATE: 2016.04.02
次の記事 >>
G-SHOCK ”ガルフマスター”いかがでしょうか?
UPDATE: 2016.04.04
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ