KAMINEスタッフブログ

春のブライダルフェアー好評開催中です♫

 

本日はとても風が強く、桜の花びらも散って舞っていますが、

淡いピンクの桜吹雪を見るのも、この季節の楽しみのひとつですね

 

カミネ旧居留地店では只今、ブライダルフェアーを開催しております!

春にご結婚準備をスタートされる方も多く、

連日多くのお幸せなカップルにご来店いただいております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラジャコー、ブシュロン、モーブッサンなどに加え、

オリジナルのマリッジ・エンゲージリングも多数ご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルフェア―のために、普段は店頭に無いジュエリーも取り寄せております。

ダイヤモンドカラーストーンパールなど合わせて数百点ありますので、

ショーケースにすべて並べきれないのですが、

ご来店頂きました際に、ご要望やご予算に合うジュエリーをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご購入特典としまして、とても可愛いリヤドロのアクセサリープレートなど、様々なプレゼントもございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルフェア―は5月8日まで開催しております。

ぜひカミネ 旧居留地店へお越しくださいませ。

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
GaGa MILANO(ガガミラノ)新作ブレスレット!
UPDATE: 2016.04.10
次の記事 >>
ブライトリング ”ベントレー B05 ユニタイム” 入荷しております!!
UPDATE: 2016.04.11
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ