KAMINEスタッフブログ

秋のジャガー・ルクルトフェア☆来週11月3日(木・祝)スタートです!

 

日ごとに秋めいて参りました。朝晩涼しいですね

中山手通りにできた、お酒もあるネイバーフッドスタバに行ってみました。

お店で焼いているスイーツや、珍しいドリンクもたくさんありました(^・^)

ペット連れOKスペースで、人間だけで普通のカフェラテを飲みました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、待望の秋のジャガー・ルクルトフェアがいよいよ来週11月3日から開催となります!!

カミネ旧居留地店は、ジャガー・ルクルトのハイコンプリケーションモデルを取り扱える、

西日本初のジャガー・ルクルト[ハイコンプリケーションモデル取扱い認定店]に選ばれました。

 

 

 

 

ジャガー・ルクルトフェアでは、希少モデルを含む約70本が勢揃いしますので、

次回オススメモデルをブログでご紹介していきますね。

 

今回は、お問合せの多いマスタークロノグラフ・ブラックダイヤルを改めて掲載いたします。


 

 

 

 

 

 

 

 

277個の部品数パワーリザーブ65時間を備えています。

 

ジャガー・ルクルト
マスター・クロノグラフ ブラックダイヤル
ref:JLQ1538171
ケース径:40.0 mm
ケース・ブレス:ステンレススチール
キャリバー:751A/1(自動巻)
5気圧防水
¥1,414,000-(税込)

バックルのクラスプ部分で、ブレスの長さを微調整できるのも特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精悍な顔立ちのブラックダイヤルと、装着感も素晴らしい美しい仕上げのブレスを

ぜひ旧居留地店でご試着下さい。

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ゼニスアンバサダー ☆小平智プロ☆
UPDATE: 2016.10.28
次の記事 >>
ホイヤー01戦争!! ラバー vs ブレスレット!!
UPDATE: 2016.10.28
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ