KAMINEスタッフブログ

BRILLAMICO 取り扱い開始!

こんばんは!Bis店です。

Bis店では新たに”BRILLAMICO”(ブリラミコ)の取扱いを開始しました。

 

 

 

遊びの時間を刻む時計「BRILLAMICO」

BRILLAMICOとは、イタリア語の「briller(輝く)」と「amico(友)」を合わせた造語で生み出されたブランドネーム。あなたの時間に寄り添い、大切な方と過ごすひとときをさらに輝きの時間へと昇華致します。

洗練された装いに上質な輝きが詰め込まれたデザイン。フェイスはもちろんリューズやベゼルなど、いたるところにスワロフスキーをちりばめ、存在感を発揮しながらもスタイリッシュな装いに仕上げています。

BRILLAMICOの代表的なデザインである「LILY」「NUMBER」の各シリーズにおける、フェイス部分の2層に重なったクロスは動きに反応して回転し、腕元を個性的に彩ります。

「BRILLAMICO」は、「驚愕」「興奮」「好奇心」「不思議」「幸福」「憧憬」「期待」という7つ感情を刺激するデザインを意識しています。デザインへの拘りと、豊かな想像力は群を抜き、「BRILLAMICO」の独創的なムーブメントは唯一無二の存在感を発しています。
このムーブメントはブランド発祥の地である日本で生まれた機械的な仕組み「カラクリ」にも通じています。ユーザーの7つの感情を刺激するこのこだわりこそが、「BRILLAMICO」というブランドを象徴しており、機能だけの時計ではなくアクセサリーとしてもどこにも属さないデザインが「BRILLAMICO」のアイテムなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でもおすすめの時計はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

BRILLAMICO GRACE
¥ 97,200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BRILLAMICO LILY_LIMITED46MM LILY LIMITED 46MM MATTE BLACK ユニセックスサイズ
¥ 162,000(税込)

 

クリスマスプレゼントに自分用に♪

Bis店では多くの個性的な時計を取り揃えております。

神戸にお立ち寄りの際はお気軽にカミネBis店にご来店下さいませ。

◆Click ⇒ カミネ Bis店

カミネ Bis店
営業時間:10:30~19:30
電話番号:078-321-3970
bis@kamine.co.jp
アクセスマップはこちら

カミネ 公式Facebook
カミネ ブログはこちら

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
BREITLING “GMT搭載のミリタリーウォッチ”
UPDATE: 2016.12.09
次の記事 >>
人気商品入荷!!
UPDATE: 2016.12.09
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ