KAMINEスタッフブログ

モンブランフェア 開催中!!

元町店では1月3日からモンブランフェアを実施しています!!

普段、店頭にはなかなか並ばないような珍しい時計も多数取りそろえております!

皆さん、モンブランと聞いてすぐに思いつくのは万年筆やボールペンではないでしょうか。

私もつい最近まで、モンブラン=高級筆記具のイメージでした。

が、実はモンブラン、時計も一流なんです!

何が一流かと申しますと、、

非常に高度な時計技術と新発想の融合がなされているところです。

モンブランは2006年に、名門高級時計メーカーのミネルバを吸収し、ミネルバの高度な時計製作技術を手にしました。そこにモンブランの新たな発想を取り入れ、複雑時計製作を次々と発表するなどマニュファクチュールとしての道を躍進しています。

モンブランは知る人ぞ知る名門機械式時計メーカーなんです。

そんな品質高きモンブランの時計ですが、お値段はお手頃でコストパフォーマンスにも大変優れています。

そこで!
本日おすすめしたいモデルは、スターローマン クロノグラフ UTC オートマティック “カルペ・ディエム ” スペシャル エディションです。

MB113880 
ステンレスティール 自動巻 ケース径41mm 厚さ14.7mm
3気圧防水 
パワーリザーブ 約46時間
¥571,320(込)

まずこちら、24時間表示さらにサファイアクリスタルのシースルーバックです。

スーツにもカジュアルなスタイルにも合わせられ、またUTC機能付ですので海外出張には心強い一本です。

カルペ・ディエムとは、

古代ローマの詩人、ホラティウスの詩『Ode to Leuconae』に出てくる言葉で、直訳すると“明日ではなくその日の花を摘め”という意味だそうです。また“今という時を大切に使え”などの意味もあるのだとか…

そんな思いの込められた時計を大切な人にプレゼントしたいものです。

卒業・入学、就職など人生の大切な門出に、111年の歴史あるモンブランの時計を贈られてはいかがでしょうか。

人生の記念すべきスタートにカルペ・ディエムの想いを込めて…

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

元町店

〒650-0021 神戸市中央区三宮町3丁目1-8
TEL:078-327-3363
FAX:078-327-3380
MAIL:motomachi@kamine.co.jp

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ダイバーズウォッチの代表“BREITRING SUPEROCEAN”
UPDATE: 2017.01.18
次の記事 >>
TAG Heuer 40周年記念モデル“モンツァ”
UPDATE: 2017.01.19
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ