KAMINEスタッフブログ

「グランドセイコーフェア」開催いたします!

クロノメトリー店です。
11日(土)~日(日)まで『グランドセイコー フェアを開催いたします。

卒業・入学、就職のお祝い、結納返しなどの人生の転機に『グランドセイコー』の時計はいかがでしょうか。

「毎日使える機械式時計の最高峰を作りたかった」
実用的な機械式時計を目指して進化を続けるグランドセイコー。
日本のものづくりが生み出した最高峰の腕時計を是非店頭でお手にとってご覧ください。

フェア期間中は人気の定番モデルからスポーツラインまで幅広く取り揃えています。

 

また金利手数料が弊社負担のショッピングローン分割最大84回までご利用いただけます。

(☆ローンシミュレーションはこちら☆)

さらに!
ご成約の方にグランドセイコー オリジナルノベルティーをプレゼント!

さ、さ、さらに!
もうひとつ素敵なプレゼントをご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。

クロノメトリー店

〒650-0021 神戸市中央区三宮町3丁目1-5
TEL:078-391-1571
FAX:078-325-5250
MAIL:chronometry@kamine.co.jp

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
BREITLING 世界限定250本
UPDATE: 2017.03.02
次の記事 >>
3月、各店にてフェア開催中! 「節目に贈りたい」時計
UPDATE: 2017.03.04
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ