KAMINEスタッフブログ

魅惑の赤

1月は往ぬる、2月は逃げる、3月は去るとはよく言ったもので...

気がつけば季節はもう春真っ盛りですね。

確定申告の期限も近づいてきました。

年度末に向け、何かとあわただしい時期になりますが、心にはいつもゆとりを持ち続けたいなぁと思う

今日この頃です。

さて元町店では、ただいまフランクミュラーフェア絶賛開催中です!

昨日はフランクミュラーの数字に込められた思いについてご紹介させていただきました。

本日は、フランクミュラーのもう一つの魅力であるカラーに注目したいと思います!

ご紹介したいモデルは、ロングアイランドのレッドカーペットです。

 

 
 900 S6 RED CARPET
 ケース径 32.5×23cm 
 ¥1,188,000(込)

 

 

 

 
一目見たら忘れられない色。

見たことあるようで、初めて目にする色。

鮮やかさの中にも気品漂う 赤  です。

真っ赤な文字盤に、細かなギョーシェが施されており

見れば見るほど高級感を感じられる仕上がりです。

対象の純白のインデックスがさらに赤の深みを引き立たせています。

また、こちらレディースでは珍しい機械式時計。

シースルーバックが採用されておりますので、内部の機械が動く様子を目で愉しむことができます。

クオーツが主流のレディースウォッチですが、誰のためでもなく、リューズを巻いた自分のためだけに時間を刻む機械式モデルはやはり特別なものです。

斜め下から針先を見て頂きますと、針先が少しカーブしており、より文字盤のインデックスに近づくことで、

パッと見ただけで時間を瞬時に把握できるという見やすい工夫もされています。

細かなところにフランクミュラーの思いやこだわりがたくさん散りばめられていますね。

他にも心惹かれるカラーモデルがたくさん...

 

 

左 902QZREL AC 905
   ケース径 32.5×23cm
   ¥876,960(込)

右  802QZ OAC 858 
   ケース径 25×18cm
   ¥745,200(込)

本日は、赤、ピンク系のカラーをご紹介させていただきましたが、

ただいま店頭には多数のモデルが入荷しております。

実際に腕に合わせて肌と文字盤の色合いをお試しいただき、ご自身にぴったりのカラーを見つけられてはいかがでしょうか。

ぜひ一度店頭でご試着下さいませ。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

元町店 078-327-3363

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
BREITLING 日本限定コルト“ブラック×ブラック”
UPDATE: 2017.03.09
次の記事 >>
FRANCK MULLER ロングアイランド・コレクション for Men
UPDATE: 2017.03.10
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ