KAMINEスタッフブログ

FRANCK MULLER 25年の軌跡

 

今年25周年を迎えたFRANCK MULLER(フランク ミュラー)

3月31日まで、元町店にてフェアを開催しています。

 

 

 

 

 

 

 

1月のスイスでは、新しい社屋がはじめて披露されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい時計はそれを展示するに適した場所でなくてはならない

というのはどんなブランドでも共通の認識だと思いますが フランクミュラーは、特にディスプレイやパーティーのアレンジが素敵です。

 

数字のフォルムをこんなにも愉快に軽快に

遊び心たっぷり表現できるのはやはり、フランクミュラーが「時の魔術師」だからだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

近年は色々なケースの形状や、素材などユニークなモデルも沢山見られますが、個人的なフランクミュラーのイメージは色彩が豊かで華やか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の発表時から話題のバックスイング。

ゴルフ専用、というようなユニークさ溢れるプレイフルなモデルも「らしい!」という感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その一方で、複雑なプロセスまですべて自社工房で行う 確かに高い品質を誇るブランドであることは周知の事実ですね。

 

いつの日も時計業界の基盤を揺るがす革新的なアイデアの時計を世に送り出し続けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと一度はこの文字盤や数字に

心惹かれること、あったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなフランクミュラー25年の軌跡を、振り返ってみませんか?

カミネ元町店では、来たる3/19(日)イベントを予定しております!

 

 

 

 

 

 

 

創設期の1992年より、ジャパンでの販売に携わり直営店の統括支配人を経て、現在はギャラリーの責任者を務める奥野 倫也氏を迎えたトークショーを開催致します!

 

 

開催は14:00~・18:00~の二部制です。

是非お気軽に参加のお申込みをお待ちしております!

 

詳細はこちら >>  http://www.kamine.co.jp/event/525

お問合せ:カミネ元町店 078-327-3363

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ZENITH 迫力ある存在感“パイロット タイプ20 GMT”
UPDATE: 2017.03.14
次の記事 >>
タグ・ホイヤー新型スマートウォッチ入荷!
UPDATE: 2017.03.15
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ