KAMINEスタッフブログ

モーリス・ラクロア 伝説の時計のDNAを継承「アイコン」

1990年から2003年まで製造されていた伝説のモデル「カリプソ」から着想を得て新しいデザインを施したコレクション「アイコン」。
ラウンドケースには周囲を取り囲むように6つの”アーム”が取り付けられた人目を惹くベゼルが特徴です。
ベゼル、リューズ、ブレスレットは「カプリソ」のDNAを継承しておりシャープでモダンなデザイン・ディテールとなっています。

モーリス・ラクロア
「アイコン クロノグラフ」

クォーツ
直径44mm
ステンレススティール
¥125,000(税抜)

¥120,000(税抜)

「カプリソ」と同じく仕上げ、クオリティ、デザイン、そして価格、すべての要素において際立って革新的と言えるコレクションです。
是非店頭でお手に取ってご覧ください。

『モーリス・ラクロア』

1975年に最初の腕時計を開発して以来、40年間にわたり数々の賞を受賞し数え切れないほどの特許を取得。
これほどの短期間で多くの偉業を成し遂げスイスの一流時計メーカーとして活躍しています。

革新的なコンプリケーションとムーブメントの開発を自社で行い、現代的なデザインを採用しながらディテールと仕上げの完成度を追求。
たぐい稀なタイムピースを作り続けています。

クロノメトリー店

〒650-0021 神戸市中央区三宮町3丁目1-5
TEL:078-391-1571
FAX:078-325-5250
MAIL:chronometry@kamine.co.jp

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
リシャールミル NEWコーナー 本日オープン!!
UPDATE: 2017.03.17
次の記事 >>
本日よりウブロフェア、スタート!!
UPDATE: 2017.03.18
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ