KAMINEスタッフブログ

ヴァンガード ヨッティング

こんにちは、元町店です。
寒い日が続くので、コートをクリーニングに出そうかどうしよか、というのが最近の悩みです。

話は全く変わって、今回はフランク ミュラーのコレクションでは新しいシリーズとなる【ヴァンガード】、その中でもブルーの文字盤が一際目立つヨッティングモデルのご紹介です。

このヴァンガードは金のケースで、ブルーの文字盤とのコントラストがとても綺麗です。

フランク ミュラーの新たなるスタンダード“ヴァンガード コレクション”

こちらにメガヨットで航海する世界観をモチーフとした「ヴァンガード ヨッティング」が追加されました。
「ヴァンガード ヨッティング」のケースは、船艇の上質で引き締まった曲線美を表現しています。

メガヨットでめぐる航海を想起させる視認性の高いブルーの文字盤には風配図がデザインされ、インデックスには独自のヴァンガード スタイルの数字を採用しています。

「ヴァンガード ヨッティング」は、優雅なフォルム、特徴的でユニークな細部の造形美、そして高度な技術と設計を備え、ヨットオーナーにとっても理想的な時計として完成されています。
まるで高級ホテルのように洗練された居住空間と優雅な内装を持つメガヨットで航海する非日常空間を彷彿とさせます。

フランク ミュラーの情熱が宿るアバンギャルドな腕時計の中に、洗練されたヨットの世界観が融合し、すべてのディテールが洋上の至極のひとときを演出しています。

こちらの時計がご覧になっていただけるFRANCK MULLER FAIRは3/31まで元町店にて開催中です。

明日からの3連休皆様のご来店をお待ちしております。

kamine 元町店
Tel.078-327-3363

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
3連休はウブロフェアに!! 人気ブラックマジック多数入荷!
UPDATE: 2017.03.17
次の記事 >>
リシャールミル NEWコーナー 本日オープン!!
UPDATE: 2017.03.17
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ