KAMINEスタッフブログ

FRANCK MULLER FAIR

本日、元町店では、日本のフランクミュラーブティック創設時から携わり、現在はウォッチランドギャラリーの責任者でもある奥野氏によります、
トークイベントを開催しております。
18:00~の部は、まだご参加いただく事は可能でございますので、お時間がございましたら、ぜひこの機会をお楽しみ下さいませ。

さて、今日もフランクミュラーの商品で賑わう店内から、ご結婚の予定がある方にもカップルにもオススメの、
ブライダルジュエリーをご紹介させて頂きます。

フランクミュラーは、時計以外のジュエリーにも遊び心があるデザインをほどこしてあり、
なんと、マリッジリングやペアリングとしてお使いいただけますリングには、
フランクならではのアラビア数字(ビザン数字)が、リングをぐるっと囲うようにデザインされております。
これには、素敵な意味合いがあり、「数字には無限の組み合わせがあり、時は永遠に続く」という思いが込められています。
お好きな数字に合わせて、1点ずつオーダーメイドさせていただきます。(ご発注から約2ヶ月程頂きます)

またエンゲージリングに関しましては、フランクの象徴的なかたちのトノー型にダイヤをカットしてあり、
シンプルでありながらも他にはないデザインで、洗練された印象のエンゲージリングとなっております。

ご希望のダイヤのグレード・ご予算に応じて、お探しさせていただく事ができますので、

ぜひ、お気軽にお申し付け下さいませ。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
航空時計のシンボル“BREITLING NAVITIMER01”
UPDATE: 2017.03.18
次の記事 >>
BREITLING モンブリラン ジャパンエディション
UPDATE: 2017.03.19
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ