KAMINEスタッフブログ

時を彩るウォッチ

こんにちは、カミネ元町店です。

 

昨日、雨が降ってからまた少し気温が下がりましたね~。
皆さん気温の変化に体調崩されないよう気を付けてくださいね!

 

さて本日、ご紹介させていただく商品はこちら

 

902QZRELCOLDROBAG1P5N
ムーブメント:クオーツ
素材:ピンクゴールド
価格:¥7,344,000(税込)

フランクミュラーのカラードロップスです。

 

こちらのベゼルには46個のプレシャス・セミプレシャスストーンを大胆に使用しています。

 

とても華やかで綺麗ですよね!!

時計本体がカラフルなのでどんなベルトを着けてもきれいに映えると思います。

 

 

フランクのベルトは簡単に付け外しできるので、
気分によってベルトを付け替え楽しんでいただく事が出来るようになっています。

 

何種類かベルトをストックしてお持ちになられる方もいらっしゃいますよ。

 

3月31日(金)までカミネ元町店にてフランクミュラーフェアを行っております。

 

72回までの無金利ローンや、ご購入の方へのプレゼントもご用意しております。

 

珍しい商品も多数店頭にございますので、是非一度、手に取ってご覧くださいませ。

 

詳しくはコチラ→フランクミュラーフェア

カミネ元町店 078-327-3363

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
BREITLING 極希少モデル入荷!!
UPDATE: 2017.03.22
次の記事 >>
IWC インヂュニア・クロノグラフ “W 125” IW380701
UPDATE: 2017.03.22
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ