KAMINEスタッフブログ

FRANCK MULLER FAIR あと2日

こんにちは! 
元町店でございます。

今日は日差しも暖かく、やっと春らしい日になりました。
週末はお花見日和になるのでしょうかね?

さて今回ご紹介しますのは2016年にフランクミュラー定番モデル、カサブランカに追加されました【カサブランカ ルナ】です。

【カサブランカ ルナ】では、新たに“月”という天体の動きが加えられました。
6時位置にあるムーンフェイズ(月齢表示)は、太陽時間とは異なる月の満ち欠けを表現しています。

約29.5日で1周期を迎える月は日々表情を変え、その時間軸は、私達のいにしえの生活リズムの基礎となり、また自然の恵みや生命の営みなど、目に見えない自然界の秩序そのものを創り出しています。

【カサブランカ ルナ】は、まるで小さな天体を腕時計の中に閉じ込めたかのようにロマンチックで、そして夜空に浮かび日々移りゆく月の面は、いにしえの“旅の記憶”を呼び覚まします。

ご好評いただいていますFRANCK MULLER FAIRも残り2日!!

今回のみの特典も様々ご用意しております。
皆様のご来店お待ちしております。

CASABLANCA LUNA Ref.7880CLAC 
自動巻き時、分、秒、ムーンフェイズ 
ケース:ステンレススティール 
ダイアル:サーモンピンク カーフストラップ
価格:¥1,404,000(税込) 
 
Kamine 元町店

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
斬新と優雅を融合させたウォッチ
UPDATE: 2017.03.29
次の記事 >>
FRANCK MULLER FAIR 本日まで
UPDATE: 2017.03.31
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ