KAMINEスタッフブログ

ブライトリング新作アベンジャー

 

こんにちは、カミネクロノメトリー店です。

 

最近、日が長くなってきましたね~。
17時を過ぎてもまだ外が明るいので、この時間になると
時計を見てもうこんな時間かとびっくりしてます。

 

本日は今年の新作が入荷致しましたのでご紹介させていただきます!!

 

 

ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)
ケース径:50mm
素材:Breitlight
価格:1,080,000(税込)

 

アベンジャーハリケーン12Hです。

 

昨年24時間表示のモデルがあったのですが、今年新たに12時間表示が発表されました!

 

50mmのケース径なので腕に乗せた時の迫力と存在感が際立ちますね。

 

また何より、ケースに使用されているBreitlight®というブライトリングが開発した素材
チタンの約1/3、ステンレスノ約1/6という軽さでありながら傷がつきにくい上、
耐磁性、腐食耐性、温度耐性、アレルギー耐性という様々な特性を兼ね備えています。

 

現在、クロノメトリー店では5月7日まで専用アプリ開始キャンペーンを行っております。

 

クロノメトリー店専用のアプリをダウンロード後、登録していただき
ブライトリングまたはタグ・ホイヤーの時計をご成約の方は

なんと最長120回までの無金利分割払いをご利用頂けます!

さらにメーカー保証外の事故にも安心のサポートが受けられるGMC(腕時計保険サービス)の加入が無料 などの特典をご用意しております。

 

アベンジャーハリケーン12Hを120回無金利ローンを活用して頂くと・・・

月々のお支払い  ¥9000_

とお買い求めいただきやすくなります!

 

このキャンペーンは、ゴールデンウィーク期間までとなっておりますので、
ブライトリング・タグホイヤーのご購入をお考えの方は是非、この機会にご来店くださいませ!

カミネ クロノメトリー店

〒650-0021 神戸市中央区三宮町3丁目1-5
TEL:078-391-1571
FAX:078-325-5250
MAIL:chronometry@kamine.co.jp

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
本日よりモーブッサンフェア開催しております!
UPDATE: 2017.05.01
次の記事 >>
BIS店が新しくなりました!
UPDATE: 2017.05.03
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ