KAMINEスタッフブログ

ブライトリングDC-3ワールドツアー!

こんにちは、カミネクロノメトリー店です。

 

今日は本当に暑いですね~。
今日、明日と最高気温が30℃になる上、風があまりないようですので、
皆さん熱中症にはお気を付け下さいませ!!

 

本日、神戸平田学園にてクラブブライトリングのメンバーだけが参加できるイベントが開催されております!

 

 

ブライトリングが所有する飛行機『ダグラスDC-3』がワールドツアーの途中で
神戸に来航しています!

 

 

クロノメトリー店からはU店長が会場に向かっています!

 

ダグラスDC-3は丈夫さ、低燃費、長距離輸送力において世界に革命をもたらし
航空史上最も重要な航空機としてその名を轟かせている飛行機です。

 

1935年に16,000機以上製造され、世界中で活躍してきましたが
現在飛行できる機体は世界で150機程度しかありません。

 

その中の1体が神戸に来ています!

 

 

現在ワールドツアー中なのですが、このイベントの限定モデルも発表されています。

 

 

こちらは500本限定全ての時計がブライトリングDC-3に搭乗して共に世界一周飛行を行い
この大いなる冒険に文字通り参加しているのです。

 

そして一つ一つの時計にブライトリングDC-3機長の署名入り飛行証明書が添付されます。

 

裏蓋には《ブライトリングDC-3 ワールド・ツアー》エンブレムが刻まれています!!

 

発売はこのツアーが終わってからになるので秋頃になります。

お問い合わせはクロノメトリー店までお気軽にお申し付けください。

 

クロノメトリー店公式サイト

クロノメトリー店専用アプリ

カミネ公式インスタグラム

〒650-0021 神戸市中央区三宮町3丁目1-5
TEL:078-391-1571
FAX:078-325-5250
MAIL:chronometry@kamine.co.jp

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ベル&ロス パワーリザーブ搭載モデル
UPDATE: 2017.05.20
次の記事 >>
新作入荷ご案内!
UPDATE: 2017.05.21
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ