KAMINEスタッフブログ

ブライトリング アベンジャーⅡマザーオブパールスカイ ☆

大人気のアベンジャーⅡに初めてマザーオブパールのダイヤルが登場。
青い空と白い雲をイメージさせる、まさにマザーオブパールスカイに相応しい顔になっております!
天然素材ならではの二つと同じ物のない個性と美しさに、きっと魅了される事と思います。


パール独特の光の揺らぎに見入ってしまいますね・・・


アベンジャーⅡマザーオブパールスカイ ¥712,800(税込)

人間工学に基づき機能美を追及した無骨なデザインのアベンジャーⅡ。
そのブライトリングらしい格好良さの中に自分だけの個性を感じることができるこのモデルは、初めてブライトリングのご購入を検討されておられる方はもちろんブライトリングユーザーの方にも満足して頂ける1本です。
是非一度カミネクロノメトリー店へ実物をご覧にいらして下さいませ。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
AP ロイヤルオーク オフショア 最新プラチナモデル入荷
UPDATE: 2017.10.04
次の記事 >>
ウブロ クラシック・フュージョン・ベルルッティ!!
UPDATE: 2017.10.05
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ