KAMINEスタッフブログ

IWC新商品入荷!!

こんにちは
元町店栩山です。

台風一過。
神戸はさわやかな秋空が広がっております。

通りを歩く人々も、ニットを着られたり、レザーアウターや、コートを
着られたりと様々に秋のファッションを楽しんでおられるように感じます。
秋は、おしゃれの季節ですね。
今年のファッショントレンドはトラディショナルやクラシックな雰囲気が復調するようです。
最近はモードやストリート系のファッションが主流の中、
コーデュロイや、チェック柄など、少し懐かしさを感じるような装いに逆に新鮮さを感じますね。

今回のお時計の紹介ですが、IWCの定番品もクラシックな雰囲気にリニューアルしました。
刷新されたのは「インヂュニア」というモデルです。

IWC
インヂュニアオートマチック
品番:IW357002
ケースサイズ:40mm
防水:12気圧防水
価格:675,000円(税込)

1950年代に登場した最初のモデルに最も近く、原点回帰した印象受けます。
初代「インヂュニア」(Ref.666)はシンプルな3針デザインを特徴とし、
ミニマリズムを表すその外観で、新たな基準を打ち立てた時計でした。
シンプルな丸いケースに加え、夜光塗料を塗布した特長的な針と
インデックスを備えた文字盤が、それを表しています。

新コレクションでは、初期インヂュニアモデルにならったデザインを再び採用し、原点への回帰を果たしています。
ポイントインデックスとポリッシュ仕上げベゼルを備えた小型の文字盤を採用しています。
「インヂュニア・オートマティック」は「3時」位置に日付窓を備えた、
ケース径40mmのシンプルな3針デザインの時計です。

ブラック文字盤に、ブレスレットが精悍な印象を与えお仕事でも、
プライベートのカジュアル・スタイルにも合わせやすい汎用性の高いモデルです。
ぜひ、店頭にて、ご覧ください。

 

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

↓↓ こちらもチェック ↓↓

▽▽元町店 開催中のフェア▽▽
モンブラン フェア
パルミジャーニ フェア

カミネ公式 インスタグラム

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

 

カミネ 元町店

神戸市中央区三宮町3丁目1-8
TEL:078-327-3363
FAX:078-327-3380
MAIL:motomachi@kamine.co.jp

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
タグ・ホイヤー 人気のシンプルウオッチ☆
UPDATE: 2017.10.27
次の記事 >>
ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージⅡ 揃っております!
UPDATE: 2017.10.27
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ