KAMINEスタッフブログ

エクスカリバー・スパイダー ピレリモデル入荷!!

ロジェデュブイ2017年新作で、ほぼ予約完売のレアモデルが
フェアに先立ち入荷致しました!!

 

 

 

 

 

 

エクスカリバー・スパイダー ピレリ オートマティック・スケルトン
DBEX0616
ケース径:45ミリ チタニウム・ブラックDLC
防水:5気圧
自動巻き・ジュネーブシール
世界限定88本
¥8,424,000-

ロジェデュブイのお家芸であるオープンワークをムーブメントだけでなく
ケースデザインにまで施した、スパイダースケルトンモデル。

167個の構成部品の全てが、ジュネーブシールの規格に基づき丁寧に手作業で仕上げられています。

 

 

 

 

 

 

美しいアストラルスケルトンムーブメント。
オープンワークの美しさはさすがロジェデュブイです。
ケースバックにはピレリ限定の証のロゴが入っております。

 

 

 

 

 

 

ピレリ限定モデルはベルトに実際のピレリタイヤが使われています。

しかも2016年F1モナコグランプリで使用されたもので、
決勝のウイナーズタイヤ(メルセデスAMGのルイスハミルトンが使用)の表面を使っております。

 

 

 

 

 

 

ケースの作りも非常に凝っており、ミドルケースのチタンコンテナのイエローカラーが
随所に使われ、非常にスポーティな印象です。

ベルトもワンクリックタイプになっておりますので、ベルト交換も容易になっております。

国内入荷も非常に限られたモデルですので、今回を逃すとまず手に入りません。

是非お早目にお問い合わせ下さい!!

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
軽くて丈夫な新素材!!
UPDATE: 2017.11.26
次の記事 >>
ランゲ新作ブルーシリーズ「ランゲ1」入荷しました!
UPDATE: 2017.11.27
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ