KAMINEスタッフブログ

クリスマス・ブライダルフェア12/1(金)~12/25(月)まで開催です☆

 

神戸メリケンパークのアスナロツリーがいよいよ明日からライトアップされます(^。^)

目の前で見ると、迫力の高さ30メートルでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の点灯式には歌手の槇原敬之さんも出演されるとのことで、とても楽しみです。

 

ツリーの近くで、度々お散歩風景を目撃していた白い大きなワンちゃんをなでなでさせてもらいました。

モフモフの毛からとてもいい香りがしました~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミネ旧居留地店のクリスマス・ブライダルフェアは、12/1(金)~12/25(月)まで開催しております。

 

 

 

 

 

 

期間中はマリッジ・エンゲージ共に豊富な品揃えからお選びいただけます。

フルオーダーやセミオーダーでも、ご予算に合わせてお好みのデザインで受注いたしますので、

ご予算やイメージなど、お気軽にご相談下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェア期間中ご成約の方へは、素敵なプレゼントもご用意しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリケンパークのツリーやルミナリエの鑑賞のご予定ついでに、ぜひカミネ旧居留地店へお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミネ旧居留地店:078‐325‐0088

 

 

 

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング”クロノマットJSP”新色ダイヤルを初掲載!
UPDATE: 2017.12.01
次の記事 >>
ブライトリングの薄型と言えばのモデル☆
UPDATE: 2017.12.02
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ