KAMINEスタッフブログ

ROYAL OAK OFFSHORE 26401PO.OO.A018CR.01

こんにちは!カミネ元町店です。

今日もかなり寒いですが、皆様お風邪などひかれていませんでしょうか?

元町店ではスタッフが一通り風邪をひき、一周したところで落ち着いています(汗)

 

さて本日ご紹介するのはオーデマ ピゲで人気のロイヤルオーク オフショア クロノグラフです。

 

 

 

 

 

 

 

プラチナ製、44mmでかなり迫力があります!!

プラチナですので腕に乗せて頂くと、その重みがズシッときます。

 

 

 

 

 

 

文字盤はブルーの「メガ・タペストリー」

ブラックセラミック製のベゼルとの組み合わせが引き締まった感じになりとてもかっこいいです!

 

 

 

 

 

 

 

シースルーバックから見えるムーヴメントは自社製キャリバー3126/3840。

部品点数は365点!!

これを職人がパーツごとに仕上げを施し、組み上げ、製品にしていると考えると数が作れないのも仕方ないことだな、と改めて思いました・・・・・

特にこのプラチナモデルは入荷数が非常に少なく、めずらしいです。

本日は神戸ルミナリエも最終日です。

オーデマ ピゲをお手に取り、街の素晴らしいイルミネーションをご堪能ください。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

AUDEMAS PIGUSET

ROYAL OAK OFFSHORE 26401PO.OO.A018CR.01

ケース:プラチナ950ケース、反射防止加工サファイヤガラスとケースバック、黒セラミックベゼル、ネジ込み式リューズとプッシュボタン、プラチナのプッシュボタンガード

ケース幅:44 mm

防水性:100 m

価格:¥7,506,000(税込)

カミネ 元町店

神戸市中央区三宮町3丁目1-8
TEL:078-327-3363
FAX:078-327-3380
MAIL:motomachi@kamine.co.jp

 


 

 

 

 




記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
インフォブライトリングはご覧になりましたか?
UPDATE: 2017.12.15
次の記事 >>
ブライトリング 復刻モデル!
UPDATE: 2017.12.17
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ