KAMINEスタッフブログ

タグ・ホイヤー 3月1日から値上げです!

非常に人気の高い”タグ・ホイヤー”ですが、この度3月1日から値上げする事となりました!

今ご検討中の方は、是非お早目にご決断頂く事をお勧めいたします!!

本日は、発売以来根強い人気のモデル”アクアレーサー”をご紹介いたします。

アクアレーサー キャリバー16 ¥361,800(税込)

オートマチッククロノグラフで300m防水、ケースも43mmとバランスの良いサイズ感でどなたでも格好良く着用して頂けます!
また、アクアレーサーは武骨で力強い男性らしいデザインが魅力ですが、スーツの様な綺麗めなスタイルでもスマートにまとまるところがさすがタグ・ホイヤーですね。

現在店頭にはブルーとブラックの2色が揃っております。是非一度ご試着にいらして下さいませ。

皆様のお越しをクロノメトリー店にて心よりお待ちいたしております☆

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
IWC「ポートフィノ・オートマティック」
UPDATE: 2018.01.18
次の記事 >>
タグ・ホイヤー”カレラ キャリバーホイヤー01”お勧めです!
UPDATE: 2018.01.20
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ